すののぬま。

そこに沼があったから。

【すのドラマ】青島くんはいじわる#6

はい。今回の前半、いったい何を見せられているんだ……?と宇宙ネコみたいな顔になっていたのは間違いないところです。皆さん元気ですか?生きてますか?

 

前回、ようやくお互いの意思をしっかり確認し、関係を一歩進めた雪乃さんと青島くん。めちゃめちゃ可愛い甘え上手年下彼氏ムーブなんだよなあ青島。ていうか朝起きて最初に見るのが渡辺さんのきれいな寝顔なんて…デンティス買いに走りそうです。

超絶ラブラブ期で毎晩のように雪乃さんの家に訪ねてくる青島くん……なにか?君らは平安時代の妻問婚状態なのか?令和の「光る君へ」なのか。和歌を送る代わりにメッセージアプリでやり取りか?

しかしそんな青島くんの毎晩の訪問が3日4日と続くうち、だんだん疲れてくる雪乃さん。そりゃそうよ。部屋を調え、食事も用意しなきゃなんだもの。しかもこの感じだと洗濯物もやってあげてるのでは…ってか青島ァ、甘えすぎだろうよ??っていうか青島くんは別にそこまで要求してなさそうではあるんだけども…そのへんのすり合わせをする前に毎晩の訪問になっちゃってたからな~。

 

結局、雪乃さんが毎晩の訪問を負担に感じてることが青島くんに気付かれてしまって、ちょっとギクシャクしちゃうふたり。これまで自由を満喫してきた雪乃さんだからこそ一人の時間も大事だもんね。しばらく雪乃さんのところには寄らず家に帰る、となった青島くんだけど。

 

そんなところに現れる会社同期の元カレ・高橋光臣~~!大阪からの刺客!社内で雪乃さんと一緒にいるところを見かけて気になっちゃう青島くんだ。そうよね、自分の彼女がほかの男と親しげな様子を見せているんだもんね。もちろん今日の段階では気にする必要がないどころかむしろ雪乃の新しい恋を後押ししてくれてるんだけどね~

 

で、同期たちのアドバイスどおり早めに謝ることにして、仲直りしようと頑張っていろいろ準備をして真っ赤なキャミワンピに身を包んだ雪乃さん……頑張り過ぎよねえ~~!この辺のちょっと的外れな頑張りようも不器用な雪乃さんらしくて微笑ましいし、でも無理はしてほしくないと考える青島くんは自分の前では力を抜いてほしい、と優しいハグで仲直り。ここで自分のパーカーを脱いでそっと雪乃さんの肩に掛け、包み込みからのハグ、よかったですよね。

青島くんの衣装、トップスがどれも微妙にオーバーサイズでほぼ萌え袖気味だし、襟開きも緩めで渡辺さんのしなやかで細めな首筋から鎖骨あたりのラインがすっきり見えてたいへんよろしいです~~。

 

さて無事仲直りしたところで、青島くんが紹介してくれた相手は義理の母その2・珠代とその3・レイコ!

母sに雪乃さんも紹介し、「君は僕のもの」をBGMに和気藹々と盛り上がってるところで青島くんがしれっと爆弾発言

 

 

「いやオレ、結婚とか全然考えてないんで(ニッコリ)」

 

 

……BGMも止まったね……(デスヨネーーー

 

さて次回、どうなる?どうする??